2.ダラス近郊のハロウィンの飾りつけ  10/27

2013年12月14日

ダラス近郊の豪邸がある所を、一寸車を流してみました。どのお家も前庭が広く羨ましいで~す。

2.ダラス近郊のハロウィンの飾りつけ  10/27
玄関入口には、大きなクモが巣を張り、今にも襲いかかってきそうです。

2.ダラス近郊のハロウィンの飾りつけ  10/27
大きなパンプキンの側には、可愛いお人形たちが飾られています。

2.ダラス近郊のハロウィンの飾りつけ  10/27
前庭も広く茂みの向こうには、手の込んだ飾り付けが。

2.ダラス近郊のハロウィンの飾りつけ  10/27
上の写真のアップ。

2.ダラス近郊のハロウィンの飾りつけ  10/27
通り、庭にも所どころモミジの紅葉を見ることができました。

2.ダラス近郊のハロウィンの飾りつけ  10/27
沢山のパンプキンで飾られたお家。














Posted by あーゆーみー at 12:22│Comments(1)
この記事へのコメント
ああ、これはまた、うらましいお宅ばかり。
エントランスの広い家にあこがれてます(^^ゞ
Posted by kamomekamome at 2013年12月17日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。