3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 

2012年06月02日

3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 
網張温泉に来ると一目見ようとして、必ず寄る小岩井農場の一本ザクラ。岩手山と菜の花との見事なマッチング。駐車場には、各地から来た車が20台も。

3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 
菜の花のアップ。花弁は4枚だったのですね。

3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 
2年目の早坂高原のカタクリ。

3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 
カタクリの花のアップ。

3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 
カタクリの花が咲いているそばに、ニリンソウの一群が。

3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 
ニリンソウのアップ。

3、菜の花の中の1本さくら 、カタクリの花 
薄紫のキクザキイチリンソウ。



Posted by あーゆーみー at 11:13│Comments(1)
この記事へのコメント
おお、びっしりと敷き詰められた黄色い菜の花のじゅうたんが一層一本桜を引き立てていて、見ごたえ充分でした!
カタクリやニリンソウもちゃーんとアップ写真が載っていて、花をより身近に感じることができました(^0^)。
Posted by 渡辺京子 at 2012年06月13日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。